未分類

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2017/03/26(日)
最近・・

府中市内で火事が3件・・

いずれも住宅が密集していて消防車が奥まで入れないような感じの場所・・

その内の一つは店から200mくらいの所らしい・・(-_-;)

何が原因かは知らないが・・

多分暖房関係のような気がする・・

皆さんも火の用心!!
2017/03/23(木)
大分らしくなってきた(^^)

朝晩はまだ寒いが(^^ゞ

それでも桜の開花宣言されたらしい。

平均気温が上がってくればツーリングライダーの数も増えてくる。

まあ・・花粉でお悩みの方は大変だろうな(^^ゞ
2017/03/19(日)
少し前に冬らしい気温になったが・・

次の日からは何となく春らしい気温にチェンジ。

カレンダーをボ~っと見ていると・・

世間様は連休か(^^ゞ

週間天気予報を見ても雨マークはない。

もう出かけている人・・

これから出かける人・・

どちらも事故とかに気をつけてもらいたい。
2017/02/23(木)
ここ数日・・

寒暖の差は激しいが・・

それでも暖かい日が多くなってきた(^^)

明日は雨っぽい・・

はたして・・また寒くなるのか?
2017/02/19(日)
マウス

ほぼ毎日使っているマウス。

真ん中のクルクルの調子が悪くなってきてストレスを感じてきた(^^ゞ

って事で近くの電気屋へ・・

飾ってあるのは私が使うにはお高い(^^ゞ

ワゴンに雑に展示してあるマウスを物色・・・

同じメーカーで大きさもほぼ一緒(^^ゞ

値段は¥600くらい(^^ゞ

写真左が新品で右が今までの。

真ん中のクルクルを動かすと手応えが違う(^^ゞ

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ