メッキモンキー納車

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/11/17(土)
メッキモンキーが復活し連絡。

近日中に取りに来ると返事。

すると次の日(本日)雨ガエルさん夫婦がカブ1号機でタンデム来店。

メッキモンキーの所有者は雨ガエルさん。

2号さんは初来店である。

話をしていると夜勤明けらしい(^_^;)

元気だねぇ。

早々に出来上がったモッキモンキーを外へ出し2号さんが撮影会(^_^;)

そのまま1号さんは試乗へ・・

試乗から帰ってくると満面の笑顔(^_^;)

コーヒーを飲みながら少し雑談・・

そして1号さんはメッキモンキー、2号さんはウルトラカブで帰路へ。

帰り際に2号さんへ「余裕でぶっちぎっちゃえ(^_^;)」と冗談を言ってみた(^_^;)
この記事へのコメント
モンキーかわいいバイクですね。こちらでは全然みないので、貴重です!!
2012/11/17(土) 07:34 | URL | ベルボトム #-[ 編集]
こんにちは。
懐かしいバイクです。
昔これ(色違い)で通勤してました(^_^;)
2012/11/17(土) 11:53 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
アイドリングから開け始めがしゃくります。
完調とは行かないねー。
もう少し頑張ってみて、ダメだったらヘルプねー!
2012/11/17(土) 17:00 | URL | 雨ガエル1号 #-[ 編集]
こんにちは。
今ニードルの位置が真ん中ですから一段下げても大丈夫ですよ。
2012/11/17(土) 17:16 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
やっぱり、ご夫婦で乗れるとたのしそうですね~♪
2012/11/17(土) 19:01 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
2号さんも大分慣れてきたみたいで楽しそうに帰って行きました(^.^)
2012/11/17(土) 19:42 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ