懲りない親父だ(^_^;)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/11/23(金)
先日、マフラーを交換したGSX250刀のお客さん。

今度は右カウル(中古)を買ったらしく交換依頼で来店。

追加でまたフォークの突き出しを依頼( ̄◇ ̄;)

今回はかなり危険な範囲なので忠告したが聞く耳はないようだ( ̄◇ ̄;)

とりあえずバイクは預けて帰った。

まずはカウルを外す・・・

外したカウルを更に分解していく・・

買ってきたカウルを交換しカウル全体を組み上げる・・

カウルを取り付ける前にフォークの追加突き出し作業・・

ハンドルが振れても知らないよ・・と思いつつ突き出す。

後はカウルを取り付けてオーナーさんへ連絡・・

1時間くらい経過してからオーナーさんが来店。

今回はかなり厳重注意・・

とは言ってもほとんど聞いてないみたい( ̄◇ ̄;)

懲りない親父だ( ̄◇ ̄;)

この記事へのコメント
こういうタイプの人は、いっぺん懲りないと判らないんでしょうね。

せめて、取り返しがつく程度のダメージで済む事を祈ります。
2012/11/23(金) 08:03 | URL | ペコさん #-[ 編集]
こんばんわ
いるんですねぇ~
こういった、人の、それも先達のアドバイスに耳を貸さない輩・・・

ほっとくしかないでしょう!
ライダーの皆さん、色々な面で、色々な授業料を払ってきておりますから。

せめて、金で払える程度のコトで済めばと祈りますぅ・・・
2012/11/23(金) 20:13 | URL | 中高年ライダー&スケーター #-[ 編集]
実際、見た感じかっこいいのかな??
たまに、あんなバイクによくのってるな~っていうのがあるけど(^^;)
2012/11/23(金) 20:15 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
カッコ優先の人はこんな感じなのでしょうか(^_^;)
2012/11/24(土) 00:50 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
大怪我しない事を祈るしかないでしょうね(^_^;)
前回は握りゴケしてますが・・
2012/11/24(土) 00:52 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
前傾姿勢のバイクがカッコいいならレプリカに乗った方が無難ですよね(^_^;)
2012/11/24(土) 00:54 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ