とりあえず磨き終了(^_^;)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/12/12(水)
TLM220
リヤホイールの磨きが終わっているTLM220

今度はフロントホイールを磨く・・・・・

リヤのスポークほど綺麗にはならなかったが年式相応かな(^_^;)

外装は遠くから見れば綺麗だが近くから見ると・・・

まあこんなもんでしょう(^_^;)

フロントフォークパイプはいずれ再メッキして復活させよう(^_^;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちわ

とりあえず、バイクの磨きが終わり、次は腕試しですね!
トライアル車でツーリングはつらいけど、近くにフィールドがあれば楽しいですねぇ~!

私の場合は、まず腕を磨かなきゃ・・・
ン十年バイクに乗ってはおりますが、Off車を所有したことが無いもので、ロードバイクで林道や河川敷を走っておりました!
2012/12/12(水) 11:25 | URL | 中高年ライダー&スケーター #PVhsdGGw[ 編集]
こんばんは。
店の中でも遊べますからね(^_^;)
まだ感覚を取り戻してないですが少しならスタンディング出来るようになってきました(^_^;)
2012/12/12(水) 20:38 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ