緑のオイル?

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/12/15(土)
かなり前にタペット調整したGPZ900Rが来店。

カウルの下に何かが漏れた跡があったらしい・・

カウルの下を覗いてみると緑色した液体が見える?

見る限りはLLCっぽいのだが・・

触ってみるとサラサラしているがはっきりLLCとも言えない(^_^;)

オーナーさんに何かしてないか聞いてみるとエンジンオイル交換をしたとか。

オイルはカワサキ純正らしい。

オーナーさんの話ではかなり緑色だったとか・・

オイル交換してから漏れ跡が出るようになったらしい・・

ライトでエンジン周りをチェック・・・・・

オイル通路のパイプが濡れている・・

更にその上をチェックしていくとヘッドカバー。

そのガスケットからオイルが滲んでいる。

周りにも緑色のオイルが少量見える・・

オーナーさんにも確認してもらい部品注文。

部品が入荷したらまた来店するとの事。
この記事へのコメント
kawasakiは、
オイルも緑なんだ~(^^;)
2012/12/15(土) 08:42 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんにちは。
そうらしいですね(^_^;)
2012/12/15(土) 12:00 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
用品屋に売ってるの見たことあります・・・
2012/12/15(土) 18:45 | URL | オグラアキラ #-[ 編集]
こんばんは。
見た目ならLLCみたいですよね(^_^;)
2012/12/15(土) 20:54 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ