冷たさには耐えられないか(^_^;)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/12/16(日)
青いホーネットのお客さん。

やはり冷たさには耐えられないようでホンダのグリップヒーターを注文してきた(^_^;)

社外品もあるのだが純正品はそれなりに上手に作ってあるから不安もないだろう。

部品が来るまではしばし我慢である(^_^;)


今年も後半月ほどで終わる・・

業者さんが休みの予定を連絡してくる(^_^;)

年末だなぁ・・と思い知らされる(^_^;)

世間は世間・・

こちらはこちら・・

コツコツ頑張るしかない(^_^;)
この記事へのコメント
あっという間に、
12月も半分ですね~。
まだそんな気分じゃないんですけど(^^;)
2012/12/16(日) 10:52 | URL | おくさん #-[ 編集]
そうでしたねー日本は年末年始はきっちりと大行事ですもんね。。
こちら全然年末年始関係なく。。。クリスマスとイブだけ重要みたいです。

しかしー1年はあっという間ですねえ。。。
2012/12/16(日) 13:30 | URL | ベルボトム #-[ 編集]
こんばんは。
後半月で今年も終わるんですよね(^_^;)
2012/12/16(日) 20:58 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
そちらはクリスマスがビッグイベントみたいですね(^_^;)
2012/12/16(日) 21:00 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ