これも季節物(^_^;)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/12/19(水)
スノータイヤ
カブ50プロのお客さんがスノータイヤを注文してきた(^_^;)

写真は14インチのBSスノータイヤ。

普通の丸いタイヤではなく車のタイヤみたい(^_^;)

雪の上でバイクを傾ける事はあまりないから大丈夫だとは思うが・・

17インチならオフロードタイヤで代用出来そうな感じである(^_^;)
この記事へのコメント
札幌にいること、配達のカブの人はスパイクタイヤ。。。最近はスタッドレスでめちゃくちゃ怖いそうです。

これもスタットレスになるのかな?
2012/12/19(水) 05:32 | URL | ベルボトム #-[ 編集]
車でも、スノーは怖いですね~。
どんな感じか、一度乗ってみたいですが(^^;)
2012/12/19(水) 18:10 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
これは多分普通のスノータイヤだと思います(^_^;)
2012/12/19(水) 20:52 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
バイクのスノータイヤはカブくらいでしょうね(^_^;)
かなり四角いタイヤですから傾けたら危なそうですね。
2012/12/19(水) 20:55 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんわ

バイクのスノーやスパイクタイヤは、ほとんどカブ・CD系用のようですねぇ?

昔のMC誌でCB125JXで真冬の北海道ツーリングレポートがありましたが、カブでも行けそうな気がしますぅ!
2012/12/19(水) 21:14 | URL | 中高年ライダー&スケーター #-[ 編集]
こんばんは。
スノータイヤが無くてもオフロードタイヤを装備すれば行けるかもしれませんね(^_^;)
2012/12/20(木) 00:09 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ