濾過がイマイチ・・

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2012/12/22(土)
寒くなって夜の更新が辛くなってきた(^_^;)

無理すると風邪をひきそうだ(^_^;)

話は水槽。

スペースが狭いのでスポンジフィルターをしばらく使っていたのだが濾過がイマイチ・・

容量的には問題ないサイズではあるのだが納得いかない(^_^;)

違う濾過フィルターに交換してみようかな・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんわ
飼っているのは金魚でしたっけ?
金魚は結構水汚しますんでワンランク上のフィルターかサブを付けるか…
収容匹数や設置スペースにもよりますが水槽も大きいサイズでメンテの楽な上部フィルターがいいですね
今は休止中ですが熱帯魚や赤いエビなんかも結構やりました
f^-^;
2012/12/22(土) 19:18 | URL | NB #-[ 編集]
こんにちは。
一応ワンランク上の物を使っていたのですがね(^_^;)
水槽は大きめの方が楽ですよね(^_^;)
2012/12/23(日) 09:01 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ