JOG(2スト)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/01/17(木)
プラグ
突然エンジンがかからなくなったらしいJOG(2スト)

バッテリーが弱っていたのでキックしてみる・・

プラグの火が飛んでないみたい。

プラグを外してみたら写真の通り(^_^;)

これじゃあ無理だね(^_^;)

在庫のプラグに交換・・

キックすると一発始動。

最近力がなくなってきたとか・・

燃費が悪くなってきたとか・・

エンジンのかかりが悪くなってきたとか・・

などの症状が出ているのならプラグのチェックをお勧めします(^_^;)
この記事へのコメント
ちょっとリターンライダーの友人を思い出しました

奴はPS250に乗ってますが

2万㌔を超えてもタイヤはおろかプラグすら交換していません

しかもヘルメットは25年以上前のタスク5を被っております

「どうして交換しないの?」と聞くと「お金がないし面倒臭い」

やはり痛い目に合わなければ分からないみたいですねw
2013/01/17(木) 18:43 | URL | オランジーナナ #-[ 編集]
いやいやいや、こんなのは
はじめて見た(笑)
2013/01/17(木) 21:41 | URL | オグラアキラ #-[ 編集]
こんばんは。
人の価値観は分からないですよね(^_^;)
2013/01/17(木) 23:34 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
こちらではかなりの確率で見ますよ(^_^;)
2013/01/17(木) 23:35 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ