またいろんな物が(^_^;)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/01/26(土)
カブ
いつもの中華エンジンのプレスカブ。

低回転~アイドリングの範囲で2次エアを吸っているようでエンジンがご機嫌斜めだった。

こちらでもいろいろ見たのだがシリンダーヘッドが怪しいと伝えておいた。

中国製の部品だから(^_^;)

それからしばらくしてまた来店。

また別のキットに交換したらエンジンが復活したとか(^_^;)

シリンダーを見ると白っぽい色?

鉄でもアルミでもない・・

これは何かと訪ねたら・・

セラミックシリンダーらしい(^_^;)

まあエンジンの調子が良くなったのだから本人はご機嫌。

雑談しているとリヤサスを出してきた(^_^;)

しかもサブタンク付き(^_^;)

ブッシュの交換が出来なくて持ってきたようである(^_^;)

こちらでブッシュの交換をして取り付け・・

取り付けが終わり跨ってみる・・スプリングが最弱なのにガッチガチ(^_^;)

かなり重い荷物を積んだら丁度良さそうな感じ(^_^;)

リヤのオフロードタイヤは雪の日でかなり良い仕事をしてくれたようであった。
この記事へのコメント
う~ん・・・中華カブ・・・。
中古でいいのなければ、
中華かな?って思ってるんですけどね~(^^;)
2013/01/26(土) 18:31 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
素直に110が良いと思いますよ(^_^;)
2013/01/26(土) 21:03 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ