CB1300納車

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/02/08(金)
前日の雪が心配だったがオーナーさんから連絡があり来店を待つ・・

オーナーさんが来店(^.^)

精算前にCB1300の整備内容を説明・・

グリップヒーターのチェックをすると嬉しそうな顔。

他にも気になっていた部分も直っているみたいで楽しそうであった。

その後車検場での苦労話も(^_^;)

多少雑談しオーナーさんは笑顔で帰路へ。

まだ寒い日が続くだろうが楽しく走ってもらいたい。
この記事へのコメント
ヒーターまだまだ必要ですね~。
そちらはもう雪は大丈夫かな??
2013/02/08(金) 21:06 | URL | おくさん #-[ 編集]
いゃ~!
曲がる!止まる!走る!

フロントフォーク
カキッっとしなやか(笑)

実はサイドスタンドの戻り
悪かったんですよね・・直ってる!

もう、完璧ですっ!!
2013/02/09(土) 02:42 | URL | トップ #5gleuziQ[ 編集]
こんにちは。
こちらもまだまだ雪の心配はありますよ(^_^;)
グリップヒーターは有効だと思います。
2013/02/09(土) 08:29 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんにちは。
調子良さそうですね(^.^)
タイヤ交換したらもっと楽しく走れますよ。
2013/02/09(土) 08:31 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ