Z750車検完成

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/03/09(土)
Z750
一通り整備が終わっているZ750

足りなかった納税証明書が届き車検予約・・

残り1台の所に予約してみると見事に予約OK(^_^;)

ヘッドライトが微妙な位置だがこのまま行ってみよう(^o^)/

当日書類確認は問題無し。

ラインへ入り保安部品チェックの後に排ガスチェック・・OK

ブレーキテスト・・速度テスト・・

問題のヘッドライトテスト・・

テスターの位置はそこそこ良い所にあるのだが「×」(^_^;)

何が悪いか見てみると右向きらしい(^_^;)

マルチリフレクタータイプは分かり辛い(^_^;)

仕方なくヘルメットをかぶりライト調整屋さんへ・・

調整屋さんのテスターを見てみると高さは問題なくやや右向き。

調整を済ませてそのまま車検場のラインへGO・・

「再検です(^_^;)」と検査員に言ってヘッドライトテスト・・「○」

新しい車検証とシールを貰い帰ってきた。

オーナーさんに完成のメールを送り引き取り待ち。
この記事へのコメント
こんにちわ
今のZ750ってこんな形なんですね、ゼファーやゼッツー等と似ているのは名前だけ?
ヤマハの新型を見ても、最近は???・・・
がとても多くなってきた中高年ライダーですぅ!
2013/03/09(土) 18:58 | URL | 中高年ライダー&スケーター #PVhsdGGw[ 編集]
こんばんは。
懐かしい呼び名がウケているんでしょうかね(^_^;)
2013/03/09(土) 20:18 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
ライト調整はむずかしそうですね~。
タイヤを交換しただけで、ずれそうですし~(^^;)
2013/03/09(土) 21:16 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
CB750ならそれほど難しくはないと思いますよ(^_^;)
2013/03/09(土) 23:13 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ