残されたエンジン(^_^;)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/03/20(水)
カブエンジン
中華+ノーマルの合体エンジンを積んだカブは壊れずに調子が良いらしい(^_^;)

下ろしたエンジンはいらない・・とか(^_^;)

スペアで持っていれば良いのに(^_^;)

写真はノーマル(50cc12v)に謎のセラミックシリンダーのボアアップキット(確か88cc)をオーナーさんが組み立てて今まで走行していた物である。

多少オイルのにじみはあるが実動。

誰か欲しい人いるかなぁ・・只で。

いらなければ捨てるけど(^_^;)
この記事へのコメント
こんにちわ
えっ?
このエンジンゴミですかぁ?
もったいない・・・
他に必要としている方がおられないようでしたら、あたしにくださいな!
2013/03/20(水) 11:15 | URL | 中高年ライダー&スケーター #hZC/jrJs[ 編集]
こんにちは。
取りに来れるならどうぞ(^_^;)
2013/03/20(水) 13:28 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんわ
中高年ライダー&スケーターです
明日(木曜)の夜か、あさって(金曜)に伺います、よろしくお願い致します
2013/03/20(水) 21:04 | URL | 中高年ライダー&スケーター #PVhsdGGw[ 編集]
こんばんは。
来店お待ちしております(^_^;)
2013/03/21(木) 00:24 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ