雨ガエルさんから届け物

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/04/18(木)
お土産
先日、カブミーティングに参加した雨ガエルさん。

その時お土産を貰ったらしく何故か私にも有るとか(^_^;)

それを届けにやってきて土産話...

お土産はありがたく頂戴した(^_^;)
この記事へのコメント
かわいいパッケージ~♪
包装紙もいいですね!
2013/04/18(木) 19:24 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
中身も絵と同じようなクッキーが入ってましたよ。
2013/04/18(木) 20:35 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。

お土産喜んでいただいたようで、何よりです。

直接お渡ししたいと思ったのですが、カブミーティングを機会に雨ガエルさんにお願いさせていただきました。

おやじさんのブログをちょくちょく見させていただいています。
バイクへの強いこだわりと修理屋としてのプライドを感じることができて、こういう人にバイクをみてもらいたいなぁと思う日々です。

いつか、点検をしてもらいに東京方面にツーリングに行きますので、その時はよろしくお願いします。
2013/04/19(金) 01:29 | URL | やま #DRUX8tqk[ 編集]
こんばんは。
お土産ありがとうございました。
近くに来た時は来店お待ちしております。
2013/04/19(金) 18:04 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ