バイクは買う前が一番楽しいかも(^_^;)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/05/18(土)
以前社外のステップを取り付けたマグナ250

エンジンの調子が悪い?らしく来店。

とりあえずエンジンをかけてみる..

オーナーさんの言っている症状が出ない(^_^;)

困ったなぁ(^_^;)

少し雑談しながらしばらく様子をみる..

やはりその症状が出ない(^_^;)

ここはもう少し様子を見てもらう事にした。

追加でオイル交換の依頼。

オイル交換しながら大型バイクの事で話を聞く。

マグナもアメリカンが好きという事ではなく購入したとか(^_^;)

オーナーさんはどういうバイクが良いとか好きとかも決まってないらしい(^_^;)

オイル交換が終わり更に話を聞く。

マグナが壊れているわけでもないのでいろいろ試乗して気長に決めれば良いと伝える。

バイクは購入前の悩んでいる時が一番楽しいかも(^_^;)

妄想している時は時間は過ぎても財布の中身は変わらないから(^_^;)
この記事へのコメント
おやじさんこんばんは!

そうですよねw

確かに買う前が一番楽しい

私も一番、欲しかったバイクに跨がってクラッチを繋いだ瞬間から

醒めて行くのが分かりましたw

今時のハーレーに乗ってる若い人達は

歳をとったら、どうするんだろ?
2013/05/18(土) 19:24 | URL | オランジーナナ #-[ 編集]
こんにちは。
車だど妥協する部分も多いですがバイクは大変ですよね(^_^;)
2013/05/19(日) 07:35 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ