まあいいか(^_^;)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/05/20(月)
どう見てもバイク乗りには見えない人が男の子と一緒に来店(^_^;)

話を聞くと近所の奥様らしい。

ママチャリの鍵を無くしてしまってロックを壊してほしいとか。

破壊するだけなら良いと伝える(^_^;)

しばらく待っていたが来ないなぁ..

外へ出てみると重そうな感じでママチャリを運んでいる姿を発見(^_^;)

かなり辛そうなのでこちらがヒョイと担いで店まで運んだがいろいろとトッピングが装備されていたのでそれなりに重かったなぁ(^_^;)

さてママチャリのロックを破壊しなくては..

トッピングが邪魔でサンダーは使えそうもない..

仕方なくマイナスドライバーで鍵の部分をこじ開け破壊に成功(^_^;)

ロックを外して破壊完了(^_^;)

お金は要らないと言ってママチャリを渡した。

30分後くらいにまたその奥様が来店(^_^;)

さて何だろう..

「先ほどはどうもありがとうございました」と言って手に持っていた袋を置いていった。

お礼という事で貰ってしまった(^_^;)

まあいいか(^_^;)
この記事へのコメント
奥様、感謝してたんでしょうね~♪
動かないものを動かしてもらうと、
うれしいもんです♪
2013/05/20(月) 20:17 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
鍵を破壊しただけなんですけどね(^_^;)
2013/05/20(月) 22:26 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ