ZZR1100

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/06/12(水)
ZZR1100
前後の足回り修理で預かっているZZR1100

前後ホイールベアリングとリヤサス(オーリンズ)は持ち込み。

フロントフォークのオイル漏れは部品注文。

先に作業出来るリヤサス交換から。

リヤホイールを外し社外のマフラーを緩めてリンク部のネジも緩める..

フレームと合体させているリヤサス上部は手は入るが工具が使えない(>_<)

リヤフェンダーを外すか..

それともスイングアームを外すか..

素直にスイングアームを外す事に(^_^;)

リンク部分のネジを外しリンク部を外しブレーキのトルクロッドも外す..

スイングアームのシャフトも抜きスイングアームも外す..

やっとリヤサスが外せる状態になった(^_^;)

ノーマルのリヤサスを外しオーリンズサスを取り付ける..

オーリンズサスにプチプチ君を巻いてグリスアップしたスイングアームを取り付けていく..

トルクロッドも固定する。

スイングアームを固定しプチプチ君を外す。

リンク部のグリスアップをしてこちらも取り付けていく..

リヤサス、スイングアーム、リンク部を合体させる。

サブタンクを固定し、マフラーとスプリング調整部も固定する..

やっとリヤサス交換が終わる(^_^;)

リヤホイールを取り付ける前にベアリングの交換..

新しいベアリングを打ち込みスイングアームと合体させる。

細かい部分を再チェックしてリヤサス周りは完成。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ