こんな事もあるんだねぇ(^^ゞ

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/07/24(水)
DRZ400SMの常連さんがタイヤの件で相談に来店。

ついでなのでエンジンオイル交換も依頼。

オイル交換しているとリヤタイヤの話に・・

特に指定はないのだが耐久性重視が良いらしい(^^ゞ

オイル交換が終わりオーナーさんとゆっくりタイヤの相談・・

オーナーさんが選択したタイヤを注文して帰った。

こちらもタイヤ屋さんへ注文・・

しばらくしてタイヤ屋さんから電話・・???

注文したタイヤは納期未定(~_~;)

一度キャンセルしてオーナーさんへ電話したが繋がらない。

しばらくしてオーナーさんから電話が入り納期未定の件を伝える。

すると第2候補のタイヤを注文する事に。

またタイヤ屋さんへ注文・・

すると後日また納期未定(~_~;)

仕方なくまたキャンセル。

またオーナーさんへ連絡するが繋がらない。

しばらくしてオーナーさんから電話が入り同じ事を伝えるとまた来店して考えるとの事であった。

それにしても2本連続で納期未定とはまいった(^^ゞ

こんな事もあるんだねぇ(^^ゞ
この記事へのコメント
何でしょ??
変わったタイヤ?
それともタイミングでしょうかね~。(^^;)
2013/07/24(水) 22:35 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんにちは。
特に特殊なタイヤではないのですがねぇ(^^ゞ
やはりタイミングが悪かったのでしょうか(^^ゞ
2013/07/25(木) 08:53 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ