無茶な業者(^^ゞ

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/08/19(月)
またまた昔話(^^ゞ

一人での作業がそこそこ慣れてきた頃・・

ある業者(商事会社)が外車のタイヤを外してほしいとの事で相談に来た。

こちらはやっても良いのだがタイヤチェンジャーが旧式なので時間の余裕が欲しいと言ってみた(^^ゞ

向こうはそれでも良いと納得?したようだが(^^ゞ

で、後日その業者がバイクからホイールを外して来店。

積んできたホイールは50台分(~_~;)

タイヤ100本・・

これだけのタイヤを外すだけなのだが他にも仕事はある。

とにかく夕方までに外してほしいとか(~_~;)

他の仕事もやりながら旧式のタイヤチェンジャーで気を使いながらタイヤを外していく・・・・・

マグホイールは大変だ(^^ゞ

でもバイクからホイールを外さなくても良いからその分は楽(^^ゞ

結局納車整備などはあまり進まずその日は飛び込み修理とタイヤ外しでほとんどの時間を使った。

夕方その業者が来店しホイールとタイヤを回収していった。

帰る時にホイールの塗装が終わったら今度はタイヤを嵌めてほしいと言って・・(-_-;)

そっちの方がかなり大変だ・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ