何故購入店に行かないのか?

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/08/27(火)
先日、排ガス規制車のCB400SFが初来店。

それは良いのだが上半身裸の状態でバイクを押してきた(~_~;)

個人的にカッコいいとは思えない(^^ゞ

本人はどう思っているかは知る気もないが・・

で、問題のバイク。

突然エンジンがかからなくなったとか・・

オーナーさんはプラグを交換してみたらしいが変化なし。

前のプラグは黒かったらしい。

エンジンがかからなくなる前に何かやったか聞いてみるが何もしてないとか。

ちなみに購入してそれほど経過してないらしい。

何処のバイク屋か知らないが(^^ゞ

とりあえずプラグを外して火花チェック・・

火が飛んでない(-_-;)

外から触れる所をチェックしていくが変化なし(-_-;)

もしかしたら高い部品(スパークユニット)が壊れている可能性もある・・

まずは購入店に相談してみるのを勧めた。

上手く対応してもらえれば出費は避けられるかも知れない。
この記事へのコメント
最近、ブロ友さんでも、
買って3ヶ月ぐらいで、
ガソリン漏れが(^^;)
しっかり修理代とられたそうだけど、
どうなんでしょうね~。
2013/08/27(火) 07:25 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんにちは。
購入の時の条件が問題ですよね。
安く購入していると保証がないもしくは保証期間が少ない場合が多いみたいですね。
2013/08/27(火) 11:33 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ