何故購入店に言わないのか・・

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/08/30(金)
先日、エストレア(改)が初来店。

来店時にエンジンからやたらと異音が出ていた(-_-;)

オーナーさんの話ではエンジンの力が無いとか。

いろいろ聞いてみると・・

ネットで県外からの購入らしい。

一番の理由は安かったから(~_~;)

他にもあったが(^^ゞ

どういう理由で購入するかは本人次第。

納車時はそれなりに吹け上がり速度も出ていたとか。

でも三日目くらいから力がなくなり速度も出なくなったらしい。

それならまず購入店にいろいろやってもらうのが普通・・

とりあえず調子を見ながらエンジンの異音チェック・・

一応納車時は異音がなかったとか。

シリンダーヘッド周りからかなり酷い打音が響く(-_-;)

もしかしたらカムシャフト周りが壊れているかも・・

修理代はいくらくらい掛かるかと聞かれたがやってみないと分からない。

悪い事は言わないから購入店に相談した方が良いと伝える。
この記事へのコメント
やっぱり、バイクのネット購入はリスクがありますね〜。自分の場合はちょっと怖くてできません。
大変ご無沙汰していますが、土曜か日曜にオイル交換、他、にてお伺いしようと思います♪
2013/08/30(金) 21:17 | URL | やんべ #ThRIFfMU[ 編集]
こんにちは。
お待ちしております(^^)
2013/08/31(土) 12:00 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ