警察は点数稼ぎに忙しい

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/09/02(月)
以前車検を取ったXT500

走行中にブレーキランプの電球が切れたのを知らなかったらしい。

普通のライダーでも走行中に電球が切れたりしたらすぐに分かるわけがない。

もし分かるとすれば一緒に走行している仲間などが教えてくれる時くらいだろう。

それを止められて普通は警告をするはずだが・・

今回は整備不良でお布施を払う事になったとか(-_-;)

とりあえず電球を交換してランプは復活。

それにしても・・

警察は点数稼ぎで忙しいらしい・・

そうでなくても白いバイクが人様の敷地で待ち伏せしてるのもせこい。
この記事へのコメント
ええ~~!普通、注意ぐらいでは?
そんなんで点数とってど~~すんでしょ!?
2013/09/02(月) 17:53 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
ノルマを達成してないから焦っていたのでしょうね。
2013/09/02(月) 20:00 | URL | #-[ 編集]
敷地の使用料を請求しても良いと思いますね。
お布施の10%とか要求してみてはどうでしょうか?正直ノルマ達成のために、あちこちに出没している事自体本末転倒のような気がします。
2013/09/03(火) 00:22 | URL | わら #-[ 編集]
こんにちは。
せこく待ち伏せしてる所を撮影しようとすると逃げていきますよ(^^ゞ
2013/09/03(火) 11:12 | URL | #-[ 編集]
はじめまして

使用前には点検したと言えれば注意でいいでしょうが、実際に無灯火が多いのも事実ですよね。
困ったもんだ
2013/09/03(火) 19:48 | URL | ふくじんづけまん #-[ 編集]
こんばんは。
運が悪かったのかもしれませんね(^^ゞ
2013/09/03(火) 20:49 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ