組み換えるよりは・・

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/09/07(土)
中華カブ・・

エンジン関係はそれなりにメンテしている(^^ゞ

ただ車体は走行距離なりにやれている(^^ゞ

当然ブレーキだって大本のハブがかなり痩せている。

このハブ・・

値段を調べると諭吉+α

で、ホイールASSYの値段を調べる・・

ハブの組み換え工賃などを考慮するとホイールASSYの方が手間も時間もロスは少ない(^^ゞ

後は本人が決定するだけ。

どうするのかな(^^ゞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
親父さんこんばんは!

毎日、雨ばかりで嫌になりますね(T_T)

もうちょっとバランス良く降ってほすいw
で!

その中華カブの走行距離が気になりますね

私のタイカブも約6万4千kmなんで参考にしたいです
2013/09/07(土) 17:41 | URL | オランジーナナ #-[ 編集]
こんばんは。
天気が不安定で困りますよね(^^ゞ
因みに中華カブ号は確か8万5千キロくらいだったと思います。
2013/09/07(土) 20:47 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ