NC700X

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/11/24(日)
また県外からのお客さんが来店(^^)

来店する前にこちらのブログを見てメールを交換・・

依頼はNC700Xのフォークオイルである。

お客さんは予定通りの時間で来店。

バイクを中へ入れて作業開始。

作業しながらオーナーさんと話をする(^^ゞ

新車時から初めてのフォークオイル交換らしい。

フォークオイル交換のついででヒビ割れしたダストシール(持ち込み)も交換。

作業は特に問題なく進む(^^)

作業を見ているオーナーさんは楽しそうであった。

フォークオイルの粘度は標準にしてオイルの違いを体感してもらおう(^^ゞ

こちらが予定していた時間よりも早く作業が終了(^^)v

オーナーさんはこのまま奥多摩方面へ走りに行くと言っていた。
この記事へのコメント
こんにちは。
フロントフォークオイル交換ありがとうございました。
奥多摩へのツーリングで下りブレーキの前のめりしない安心感
タンデム時のアクセルオンオフのぎくしゃく感もなく予想以上の変化に驚いています。
またお世話になりに行きたいのでその時もまたよろしくお願いします。


2013/11/24(日) 13:21 | URL | のんびりNC乗り #-[ 編集]
こんばんは。
NCの調子は良さそうですね(^^)
楽しく走ってください。
こちらで良ければまた来店してください。
2013/11/24(日) 20:11 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ