電話のノイズ

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/11/28(木)
3か月くらい前から電話にノイズが入る。

最初はそれほどでもなかったのだが・・

ここ最近では相手の声が聞き取りにくい(-_-;)

ネットの調子が微妙に悪いのもこれが原因か?

さて・・

何が悪い???

ADSLの配線を外し電話線を直接接続・・

やはりノイズが消えない(-_-;)

こりゃNTTだな(^^ゞ

電話しながらノイズの事を伝えると状態を確認するため一度電話を切る。

向こうで状態を確認しまた電話がくる。

やはり状態が悪いらしく後日すぐにNTTの作業員が来店。

原因は外の配線が悪かったらしく修理・・

作業が終わるとノイズも消えた(^^)

電話機が壊れてなくて良かった(^^ゞ
この記事へのコメント
2度目まして

私も去年そういうことがありました。
バイクもなんでも、通り道は弊害なくですね

こちらもADSLのままです

ひかりを勧められます

通信速度はすごく速いみたいですが
私にはこのくらいで十分です

携帯もがらけーですし
こちらはパケホーダイ?2000円くらいならスマホ、アイホン考えようと。

独り言みたいな返信失礼しました。
2013/11/28(木) 19:34 | URL | やま #-[ 編集]
こんばんは。
電話線もそれなりにトラブルがあるみたいですね(^^ゞ
2013/11/29(金) 00:14 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ