自分で言った事守ってよ(-_-;)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/12/16(月)
4日ほど前に書いたカブ50カスタム。

後日もう一度エンジンをかけるが問題なく始動(^^ゞ

連絡したらエンジン周りは何もやらなくていいとの事で坊主のリヤタイヤの件で相談・・

たまたま中古タイヤがある事を伝えるとすぐに取りに来るとの事でタイヤ交換の依頼。

こちらもすぐに作業開始。

リヤホイールを外しドラムブレーキの掃除・・

それからタイヤ交換・・

ブレーキのグリスアップをしてホイールを取り付けて完成。

オーナーさんが来店するのを待つ・・・来ない(-_-;)

結局その日は来店せず。

来れないなら来れないなりに電話してくれたら良いのに・・(-_-メ)

自分から言った事を守ってよ(-_-;)

だから近所の客は嫌いだ。

全員とは言わないが近所と言ってくる半分くらいの客はそれにあたる。

困ったもんだ(-_-;)

カブは三日後やっと取りに来た。
この記事へのコメント
色々と気を付けます。

2013/12/17(火) 00:42 | URL | 天雅じゅん #-[ 編集]
こんにちは。
そちらはまめに連絡してもらえますから大丈夫ですよ(^^ゞ
2013/12/17(火) 12:09 | URL | バイク修理おやじ #-[ 編集]
私も気をつけます。
どこのお店でも引き取りにこないと
保管料、支払いになるので(T_T)
2013/12/17(火) 14:34 | URL | すいません #-[ 編集]
こんばんは。
どなたでしょう(^^ゞ
2013/12/17(火) 20:53 | URL | バイク修理おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ