今年もありがとうございました

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2013/12/31(火)
ニャンコ

今年最後の日。

来店して頂いたお客様ありがとうございました

来年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おやじさんおはようございます!

今年1年間、楽しいブログをありがとございました。

私はバイク板から飛ばされて、こちらに来たのですが

バイク屋さんの本音や、おやじさんの人柄が伝わって来て大変に楽しく読めました
これからもバイク関係はもちろんの事、お孫さんやペット達のお話も楽しみにしております

私のバイク達も、お世話になりたいと願いますが何時になるやら・・・・

今年1年間ありがとうございました良い年をお迎え下さい
2013/12/31(火) 10:28 | URL | オランジーナナ #-[ 編集]
こんにちは。
そちらも良いお年を(^^)
2014/01/01(水) 03:31 | URL | バイク修理おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ