ホーネット250

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2014/01/19(日)
三連休の中日に初来店したホーネット250

サイレンサーが社外品なのが残念(^^ゞ

購入した時からとか(^^ゞ

こちらもメールで相談を受けての来店。

現状は走行距離60000km以上。

メールではキャブレターのオーバーホールの相談をしていた。

実際現状をチェックすると・・

アイドリングが不安定だが思っていたよりは悪くないような感じであった(^^ゞ

一応メールで「調整で直るかも(^^ゞ」とは伝えてある。

バイクを中へ入れて調整の準備・・・

毎回思うがホーネットは手間が掛かる(^^ゞ

やっと調整出来る状態になり同調調整・・・

それからパイロットスクリューの調整・・・

このキャブレターもフロートが古くなっていて油面が高くなっているようである。

キャブレターの調整が終わりオーナーさんに見てもらう・・

アイドリングがそこそこ安定したのを確認すると喜んでいた(^^)

後は外した部品を取り付けて完成。

これ以上良くしたいならそれなりの部品交換が必要と説明すると多少は納得したようである。
この記事へのコメント
長く乗るには、大変ですね~♪
2014/01/19(日) 11:11 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんにちは。
どんなに手入れをしていても経年劣化からは逃れられないですよね(^^ゞ
2014/01/19(日) 14:19 | URL | バイク修理おやじ #-[ 編集]
この前はありがとうございました。あの日の帰り道は楽しかったです。
また伺うと思いますのでよろしくお願いします。
2014/01/20(月) 13:49 | URL | ホーネット250の主 #-[ 編集]
こんにちは。
それは良かったです(^^)
楽しく走ってください。
2014/01/21(火) 13:13 | URL | バイク修理おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ