キズはほとんどない

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2014/01/20(月)
三連休中の話。

W650の常連さんが来店。

依頼はエンジンオイル交換。

古いオイルを抜いていると・・

事故にあったが倒してないとか。

バイクを見るとほとんどダメージもなくキズもない(^^ゞ

まったくキズがないわけでもないがレバーエンドとミラーに少々キズらしき物がある程度。

本人はまったく怪我がないとの事。

オーナーさんに乗り心地が変化したかと聞いてみるがそれもないらしい(^^ゞ

そんな話をしながらドレンボルトを締めて新しいオイル(トリプルR)を注入。

作業が終わってまた雑談・・

今度は車の話になる。

2ストジムニーに乗っているらしくそろそろ車検とか。

この年式になると良い整備をしてくれる所は非常に少ないのが現状。

こちらがいつもお世話になっている所(寺沢モータース)をお勧めしてみたら「頼んでみようかな」と言っていた。

きっと良い仕上がりになるはず。
この記事へのコメント
どんな事故だったんでしょうね?
無事でよかった~♪
2014/01/20(月) 19:42 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
※ブログ、楽しませていただいてます(^_^)

こちらが直進で交差点に。
左から右折しようとしたクルマのボンネットに衝突しました。
アメフトみたいに左腕でブロックしたのですが、こちらは無傷。
先方はボンネットが凹んでずれ、バンパーも少し下がりまして、
修理代は25万円でした。
原因はこちらの信号無視。仕事の段取りなんか考えていたのが
敗因でした。お恥ずかしい次第です。
以後、気をつけます。
2014/01/20(月) 22:26 | URL | 因俊郎(W650) #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
怪我がなかっただけでも良かったですよね(^^ゞ
2014/01/20(月) 23:52 | URL | バイク修理おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
仕事に支障が出るような事故でなくて良かったですね(^^ゞ
2014/01/20(月) 23:55 | URL | バイク修理おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ