レッツ5完成(^^)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2014/01/25(土)
レッツ5

後日工具が届く。

早速作業開始。

フライホイールの固定ナットをしっかり締めてエンジンを仕上げていく・・・

FIの配線を繋いでいく・・

さて・・

無事にかかってくれよ・・

メインスイッチON・・

セルを回す・・エンジンが元気に復活(^^)

原因がハッキリしたから当たり前なのだが(^^ゞ

しばらく様子を見ながら暖気・・

スロットルを開けるを元気に吹け上がる(^^)

後は外してあった外装を丁寧に取り付けていく・・

細かいチェックをして完成(^^)
この記事へのコメント
何だかんだとお世話様でした。
これで原付ルックのお遊び超特急の完成ですね*\(^o^)/*
まぁピンクナンバーと巨大なフロントディスクでバレるんですが^_^;
明日回収に行くのでヨロシクヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/01/25(土) 01:56 | URL | R1150R #-[ 編集]
流石は社長ですね、⭕️⭕️⭕️ワールドじゃ直らなかったかもしれませんね、オーナーさんは良かったですね。
2014/01/25(土) 13:00 | URL | WR #-[ 編集]
こんばんは。
苦労した分完成すると達成感が違ってきますね(^^ゞ
2014/01/25(土) 18:40 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんばんは。
時には感も必要ですね(^^ゞ
2014/01/25(土) 18:42 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
よかった、よかった♪
2014/01/28(火) 18:57 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
苦労しましたが完成して良かったです(^^ゞ
2014/01/28(火) 19:54 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ