大雪

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2014/02/09(日)
昨日はずぅ~~っと

外を見ていても車の数も少ないしバイクなんてほとんど見かけない。

それにしても雪が止む気配がない(-_-;)

久しぶりの大雪である。

こういう日は店を開けていても誰も来ない(^^ゞ

夕方前に上さんと買い物へ・・

夏タイヤのままのサンバー(^^ゞ

普段ほとんど使わない4WDボタンをON

やっぱり凄いね4WD(^^ゞ

非力なエンジンとの相性は抜群の走破性(^^ゞ

降り積もった雪も気にならない(^^ゞ

いつもの道中もいつも通りに走行。

対向車怖い(^^ゞ

買い物を済ませて帰ってくるとスタッドレスタイヤの高級車が駐車場で動けなくて雪をどかしていた(^^ゞ

しばし待っていると少し動けるようになり隙間を開けてもらえた(^^ゞ

その隙間を何事もないかのようにバックで駐車スペースへ・・

雪はまだまだ降っている・・

店を開けていても仕方ないので早めに閉める(^^ゞ
この記事へのコメント
四駆、雪道発進は特にいいですが

カーブや止まるときは同じですんで
お気をつけて
2014/02/09(日) 07:47 | URL | やま #-[ 編集]
こんにちわ
ご無沙汰ですぅ~♪
昨日は夏タイヤのまま、現場を始めアッチコッチ走り回ってましたが、他の車がよたよた走っていて、時間はかかるし、抜くのもアブナイ、坂道では蛇行してるしで、困っちまいましたぁ・・・
2014/02/09(日) 10:33 | URL | ライ・スケ #MrK3RDOE[ 編集]
こんにちは。
一応雪国育ちですから大丈夫です(^^ゞ
2014/02/09(日) 12:57 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
こんにちは。
雪に慣れてない所はそんなもんだと思いますよ(^^ゞ
2014/02/09(日) 12:58 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ