ザンザス

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2014/09/22(月)
ザンザス

初来店のザンザス

タペット調整の依頼であった。

このエンジンはカムチェーンの音と勘違いする場合もある。

とりあえず音をチェック・・

音をチェックしていると・・

オーナー「他の店でカムチェーン周りの音を修理したのだがタペット音も気になる・・」とか。

前はもっと静かだったらしい(^^ゞ

音としてはカワサキらしい音なのだが(^^ゞ

話を聞くだけ聞いてお預かり。

預かる時に新品のカムシャフト(ノーマル)も預かり一緒に交換依頼。

エンジンが冷えるのを待つ・・・・・

タンク、エアクリーナーボックス、キャブレターなどを外す・・・

ヘッドカバーを外す・・

ん・・

ん・・・

4番のIN側にロッカーアームの頭が見える(~_~;)

前の店で組み付けミスしたな・・
この記事へのコメント
こ、こわいですね~~~( ̄▽ ̄;)
2014/09/22(月) 15:22 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんばんは。
最後にカバーを取り付ける時に気がつくと思いますよ(~_~;)
2014/09/22(月) 17:53 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
手抜きなのか、それとも真剣にやってミスしたのか?それにしてもお粗末な仕事ですね。
その店他のトラブルだれけではないですかね?
2014/09/22(月) 18:24 | URL | わら #-[ 編集]
こんばんは。
きっと急いでいた?のかもしれませんね(^^ゞ
2014/09/22(月) 19:57 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ