平日ツーリング(^^)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2014/11/15(土)
富士山

ヤングライダーT君の希望で13日(木曜)に平日箱根ツーリングへ。

メンバーは私、T君、T君彼女、飛び入り参加で常連さん1名の計4人。

もう一人の常連さんは仕事で断念。

当日は気持ち良い秋晴れ(^^)・・と天気予報は言っていた。

まだ暗いので分からないが(^^ゞ

常連さんは現地集合。

こちらは朝の5時半くらいに店に集合。

ほぼ予定通りにT君と彼女が一緒にやってきた(^^)

トイレやガソリンは大丈夫かと尋ねるが問題なし(^^)

恰好は何となく寒そうな感じ(^^ゞ

そのまま出発。

とりあえずT君と彼女がどれくらいのペースで走れるのかを見ながら先頭を走る・・

少しペースを変えても問題なさそうである。

途中のコンビニでまずは休憩。

流石に気温が低いので適度に暖を取らせる・・

一応ペース配分も聞くが問題ないようであった(^^ゞ

それでも初めての道だから緊張しているのは確かである(^^ゞ

ずっと下道で行こうと思ったがトラックの数が物凄い(@_@)

近道の有料道路を使い箱根を目指す・・

なるべく低予算で(^^ゞ

写真はPエリアから見た富士山(^^)

Pエリアで少し長めに休憩(^^ゞ

更に箱根を目指す・・

有料道路を下りて旧真鶴道路のクネクネ道を進む・・

が、休憩予定をしていたコンビニが閉店(>_<)

仕方なくそのまま進む・・・

目的地手前のGSで私だけ給油(^^ゞ

T君と彼女はトイレ休憩(^^ゞ

体力的にまだまだ余裕はあるらしい。

もうすぐそこは目的地。

時間的にも余裕があるのでのんびり進む・・

平日は車の流れも良いから楽(^^ゞ

そろそろ目的地に到着。

続く・・
この記事へのコメント
仕事無ければ俺も行きたかったな~(´_`。)
2014/11/15(土) 20:13 | URL | 単細胞 #-[ 編集]
こんばんは。
仕事じゃ仕方ないですよね(^^ゞ
2014/11/15(土) 20:27 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ