平日ツーリング(^^)(その2)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2014/11/16(日)
さて続きを・・

現地に到着し最初の難関・・

左鋭角ターンを曲がりながら急勾配を上る・・

T君は大丈夫そう?だが彼女は・・

やはりエンスト(^^ゞ

T君が彼女に何やらアドバイスしている(^^ゞ

何とか急勾配を上ってきた(^^ゞ

少し進むと今度は右鋭角ターンを曲がりながら急勾配を上る・・

今度はどうかなぁ・・

よろよろしながらも何とか上ってきた(^^ゞ

後は勾配がきつくないが落ち葉が問題(^^ゞ

まだ紅葉にはなっていないがそこそこ落ち葉爆弾が溜まっている(^^ゞ

半分ほど上ると後は一本道。

私はスパーダで消える事に(^^ゞ

いつもの休憩場所に到着したが常連さんの姿はない。

のんびりしているとT君と彼女が一緒に上ってきた。

少し話をすると落ち葉でタイヤが滑ったとか(^^ゞ

苔の話をしたら気が付いてなかったらしい(^^ゞ

路面が緑色をしていれば分かると思うのだが(^^ゞ

ほぼ一年ぶりのいつものダウンヒル。

二人は休憩中なので私一人で走ってくる(^^ゞ

路面は前よりも補修されているようで多少段差が減っているような・・

休憩場所に戻ってくると今度はT君と彼女が走りに行った。

しばらくしてT君が帰ってきて常連さんのGSX-R750も到着。

常連さんは彼女のニンジャ250とすれ違ったとか。

それでも彼女の帰りが遅いような・・

T君に「見に行った方が良いんじゃない?」と言ってみる。

T君は「大丈夫ですよ(~_~;)」と少し迷った顔をしていた。

んじゃこちらが見に行こうと思い常連さんのGSX-R750を借りて下りていく・・

やっぱフルパワー車は速いなぁ・・

時折コーナーの立ち上がりでフロントタイヤが浮いてしまう(^^ゞ

楽しい(^^ゞ

中間地点の休憩場所に行くと彼女を発見。

どうかしたのか聞いてみる・・

左に倒したらしくシフトペダルが曲がって動けなかったようである。

怪我は左膝下の辺りを打撲。

一応問題なさそうである。

とりあえずシフトペダルを修正しなくては・・

いろいろ物色してシフトペダルの修正完了。

「走れるか?」と聞くと笑顔で「はい(^^)」と答えた。

「ゆっくり上ってきてね」と言ってまたGSX-R750でいつもの休憩場所へバビュ~~~ン(^^ゞ

T君にこの事を伝えると困った顔をしていた。

少しして彼女が休憩場所へ帰ってきた(^^)

すぐにT君は彼女の所へ・・

こちらは彼女に楽な姿勢で休むように伝える。

4人揃った所で談笑タイム・・

続く・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ