ドナドナ・・

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2014/12/14(日)
CB400SF(初期型)の常連さんからメール・・

いろいろな事情でバイクを降りる・・とか。

このCB・・

私の店の開店当初から面倒をみていた。

オーナーさんはほとんど磨き中心であまり遠出もせず近所をうろうろ・・(^^ゞ

あれから約18年・・

走行距離も6万を超えている。

外観も中身もまだまだ現役だが世間では査定はほぼ0円が相場だろう・・

他の業者などに頼むより私の方が良いとの事。

バイクを引き取りに行く前に知り合いなどに電話してみる・・

とりあえず現車をみてから・・という答え(^^ゞ

ただ私がずっとメンテしていたので向こうも不安はないはず(^^ゞ

後日バイクを引き取りに行くとオーナーさんのご両親が出てきた(^^ゞ

私「お久しぶりです(^^)」

ご両親「面倒な仕事させてすまないねぇ」

なんて会話をしながらバイクを積む・・

少し話をして知り合いの所へ・・

バイクを積んだ状態で現状を見せる・・

程度は悪くないがやはり走行距離が・・

それでもマイナスにならなければ問題はない(^^ゞ

書類関係の処理込みで0円

ドナドナ決定!!

こちらは只働きだが今回は付き合いが長いから良いか(^^ゞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
あのCBですか。もう18年にも成るんですね。なんかそんな昔とは思えないですが、子供を見ているとそうなんでしょうね~。
2014/12/15(月) 22:23 | URL | ogura #-[ 編集]
こんばんは。
あのCBもついにドナドナされました(^^ゞ
2014/12/15(月) 23:49 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ