カスタム中(続き)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2015/01/29(木)
とりあえず形にしたGSX750S

フロントブレーキのエア抜き・・・・・

予想はしていたが引きずり(~_~;)

確かキャリパーシールがあるとか言ってたなぁ・・

キャリパーを分解・・・・・

綺麗に掃除・・・・・

シールを出す・・(-_-;)

ダストシールじゃん(-_-;)

ピストンシールは注文してないらしい・・

とりあえずピストンシールを綺麗にして再利用・・

キャリパーを組み立ててエア抜き・・・・・

引きずりは直ったがフルード漏れ(-_-;)

これだけ古いとやっぱダメか・・

ピストンシールを注文・・

こうなるとリヤキャリパーも怪しい・・

ピストンを動かしてみると・・

片方がほとんど固着状態(-_-;)

分解して中身をチェック・・

ピストンは使えそうだ(^^ゞ

フロントもリヤも中古だからなぁ・・

こちらもピストンシールを注文・・

部品屋から特に連絡がないから部品は大丈夫だろう(^^ゞ

そういえば・・

右フォークのスプリング調整が出来なかったなぁ・・

フォークトップを外してみる・・

丸いプレートが無い(-_-;)

左フォークトップを外してみると・・やっぱり入ってるよね(^^ゞ

これなら何かで作っちゃおうかな(^^ゞ

あちこちガサガサ・・

丁度良いアルミプレートを発見!!

こいつを加工・・・・・

右フォークに取り付けて問題解消(^^)
この記事へのコメント
すごいカスタムになりそうですね~(^_^;)
2015/01/29(木) 23:29 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんにちは。
ほとんど中古部品ですから何かしらありますね(^^ゞ
2015/01/30(金) 14:27 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ