念願のバイク

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2010/09/12(日)
CBX1000
バイク業界に入ってきた理由がこのCBX1000。
学生の頃にこのバイクを初めて見て「かっこいい~」と思った^_^;
写真はRBに入社し3年半くらいの時に買った初めての大型バイク。
そして念願でもあったバイクである。
在庫車の時からちょこちょこ整備をしていたが一度売れてしまった。
でもほぼそのままの状態で売りに来たので店長に交渉して買った^_^;

この記事へのコメント
おお!!6気筒だ!!
音、すごいでしょうね~。
2010/09/12(日) 21:49 | URL | おくさん #-[ 編集]
おくさんさん
当時のバイクでも音は静かな方だったと思います^_^;
モーターみたいに滑らかなエンジンですよ(^_^)
2010/09/12(日) 23:25 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
バイクリターンしてまもなく、一度だけフルカウル?のCBX1000と遭遇した事があります。
横幅、、、すごく迫力ありました。
2010/09/12(日) 23:27 | URL | やんべ #ThRIFfMU[ 編集]
乗車して上から見ると ヘッドがタンクよりはみ出しているのがすごい迫力ですよね!!

 メンバーに現在乗っているほかに2台(部品取り)持っている人がいますwww

 乗せてもらったらジェントルな音とストレスの無いモーターのような回転で、日本が作った精密機械!!と感じて感動しましたよ。
2010/09/13(月) 09:15 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
やんべさん
後期型のCBX(黒エンジン)はたまに見ますね。前期方で調子良さそうな音をしてるのはあまり見なくなりました。
2010/09/13(月) 10:50 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
akumakozoさん
当時のCB750Fのエンジンに2気筒足した感じなのでエンジンがはみ出て迫力がありますよね。
ホンダが一度再販する?なんて噂もありましたが噂だけでしたね^_^;
2010/09/13(月) 10:54 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ