おめでとう\(^o^)/

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2015/03/18(水)
Dトラッカーの常連さん。

大型二輪免許GET!!

おめでとう\(^o^)/

これで世界中のバイクが乗れる!!

まあ乗る乗らないは本人の自由だが(^^ゞ
この記事へのコメント
オートバイ乗りに生まれたからにゃぁ、是非とも欲しい免許ですなぁ~♪
これさえあれば、“タイヤが二つ”なら、排気量は関係無し!です。

…まぁ、私みたいに“限定解除!”してても“原付二種”…なオッサンも居りますが…。
まぁ、すくなくとも、社長のおっしゃる通り“選択支”は…爆発的に拡がりますはなぁ~?!
2015/03/19(木) 05:26 | URL | ポルコ #FGX4caPQ[ 編集]
こんにちは。
とりあえず免許が有れば乗る気とお金の問題だけですよね(^^ゞ
そちらのアドレスは今の所調子良さそうですね。
2015/03/19(木) 12:54 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
社長、いつもお世話になります。
m(__)m
中畑清監督の現役時代じゃぁないですが…アドレス110@謎仕様は“絶好調~♪”であります。
中型レベルにゃぁ、直線以外なら…負ける気がしません。

まぁ、街中にゃぁ“宮さん”レベルの乗り手は…皆無ですから…。
f(^_^;

やっぱり、社長以外のメカニックに…私の愛車を…開けさせる気にはなりません。
(o^-')b !
2015/03/21(土) 23:37 | URL | ポルコ #-[ 編集]
こんにちは。
また何かありましたら来店してください(^^)
2015/03/22(日) 13:52 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ