ボロボロのアドレス110

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2015/03/19(木)
先日、アドレス110が来店。

乗りっぱなしでボロボロ・・(-_-;)

というのが第一印象。

とりあえず話を聞く・・

エンジンの調子が悪いらしい。

メインスイッチON・・

バッテリーが古いようでセルは使えず・・

キックしてみる・・

こちらもほとんど使えない状態だが・・(-_-;)

これじゃあエンジンの調子を見れないだろうが・・

キックペダルの位置を調整して何とかキック・・

何度かキックしたがエンジンはかからず・・

プラグをチェックすると一度も触った事がないな・・(-_-;)

プラグを掃除してまたキック・・

エンジンはかかった(^^ゞ

少し暖めて回転を上げてみる・・

一定の所でリミッターが利いているような感じでそれ以上上がらない???

オーナーさんに聞くとこの症状が出たり出なかったりらしい。

キャブレターをチェックしたが水が混入している感じではない。

となればやっぱ電気系か・・

「あまりお金を掛けたくなければ諦めた方がいいかも」と伝える。

今回はこのままでオーナーさんはバイクを押して帰った。
この記事へのコメント
部品取りに…欲しい。
f(^_^;
2015/03/21(土) 23:45 | URL | ポルコ #-[ 編集]
こんにちは。
そちらのアドレスと比べたらかなり酷い状態です(~_~;)
2015/03/22(日) 13:54 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ