死んじゃった(T_T)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2015/04/13(月)
飼い始めてから4年半くらい・・

まだまだ長生きするだろう・・

と思っていたでか黒デメ君とでかリュウキン・・

まずは数日前くらいから黒デメ君が餌を食べなくなった・・

リュウキンはいつも通り(^^ゞ

しばらく様子を見ていたが症状は変わらず・・(-_-;)

で、その四日目の事・・

いつも通り店に来て水槽の様子を見る・・

く、黒デメ君が・・

死んじゃった(T_T)

約20cmほどに育っていたのに・・(T_T)

そのままにしておいても仕方がないので死んだ黒デメ君を出す・・(T_T)

水を少量交換・・

リュウキンは大丈夫だろう・・と思い餌をあげる・・

でも・・

いつも通りに餌を食べない・・???

いつもと違って元気がないなぁ・・

結局その日は何も食べなかった・・

残った餌を処理・・

後日も同じまま・・

その次の日・・

でかリュウキンも死んじゃった(T_T)

Wショック(T_T)
この記事へのコメント
亡くなってしまってんですね(;_;)
残念です。

でも工場という過酷な環境を考えると
長生きした方ではないでしょうか?

とにかく残念です(T_T)
2015/04/13(月) 19:21 | URL | 単細胞 #-[ 編集]
こんばんは。
何となく予感はしてたんですがね・・
仕方ないですね・・
2015/04/13(月) 20:52 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ