珍しい事故

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2015/04/23(木)
CB400SF

事故と言えば・・

交差点の右直接触とか・・

車に巻き込まれたとか・・

突っ込んだ又は後ろから突っ込まれたとか・・

自爆とか・・

が良く聞く話。

今回の事故は・・

停車中に前の車がバックしてきて突っ込まれ転倒・・

100%相手が悪い!!

とりあえず見積もり&写真撮影・・・・・

見積もりを保険屋に送ると担当から電話・・

私「写真も有るけどどうします?」

担当「ではアドレスを送りますのでそちらへお願いします」

写真を送るとまた担当から電話・・

担当「写真も届きました。ありがとうございます」

後日アジャスターから電話・・

見積もりの件であった。

あれがどうの・・これがどうの・・

一部の部品を交換以外で何とかならないか?とのセコいお願いであった。

私「そういうのは所有者に聞いてもらえる?こっちは第三者なんだから!!」

事故の時はほぼ毎回このセリフを言う(-_-;)

今回はこちらに過失が無いのだからセコい事言ってんじゃねぇよ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
これね、アメリカじゃけっこうありますよ。
車もバイクも。後ろにいるのに
気がつかないのか?うそでしょ?
バックしはじめて・・・

バイクはないけど、PICK UPトラックで駐車の列で停止してたら、横の駐車してた車が急にバックしてきて、どてっぱらにつっこまれました。
相手はルームミラーも後方もみずにいきなりバックです・

こわいですねえ。

ライダーさん。怪我しなくてよかったですね。


アジャスターはどこもせこいですね。
出費をおさえるかで。。。
当てられたほうは被害者なのに・。
2015/04/23(木) 01:16 | URL | ベルボトム #-[ 編集]
こんにちは。
保険屋は保険料をしっかり取りますが出す時はセコいですよね(-_-;)
そちらも事故には気をつけてください(^^ゞ
2015/04/23(木) 16:48 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
ごぶさたしております。
車検の時に赤ニンジャ1000でお世話になりました。

2週間ほど前に同じように、道の駅富士吉田の駐車場内でプリウスにバックされました。必死に転ぶのをこらえ、相手はリヤスカートが割れましたが当方はいくら見ても傷一つなし。帰りの走行での違和感もなし。

やはり「忍者」だから強い?(^^;

また顔出しますのでよろしくです。
2015/04/24(金) 06:25 | URL | す~ #-[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです。
プリウスだったらバックの時にモニターに映るはずなんですがねぇ・・
バイクもライダーも無事で良かったですね(^^ゞ
2015/04/24(金) 11:56 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ