スーパーテネレ

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2015/06/17(水)
先日、久しぶりにスーパーテネレが来店(^^)

依頼はいつものオイル交換。

作業しながら話をする・・

四国方面へロングツーリングしてきたようであった。

田舎道はそれなりに冒険する所もあったらしい(^^ゞ

こういう土産話は楽しい。

それでもこのバイクなら問題なく走れるはず。

ツーリングの帰りにトラブルがあったとか・・

もう自宅まで数分の所で後ろから車に突っ込まれて転倒(>_<)

倒れた時にハンドルであばら骨にダメージ(>_<)

良く聞く話だが3週間前後我慢すれば治る・・はず(^^ゞ

でも寝返りとか出来ないので辛いんだよなぁ・・

仕方ないけど(^^ゞ

この件でオイル交換が少し遅れたらしい(^^ゞ

その間にバイクも購入店(RB)で全部修理をしたとか。

オイル交換が終わっても話をしていると・・

これからは暑くなるのでテネレは少しお休みとか(^^ゞ

確かに暑さはバイクにも人にも辛い(^^ゞ

でもセカンドバイクのセローでちょこちょこオフロードを楽しむらしい(^^ゞ
この記事へのコメント
日本1周のときに四国も走りましたが、よかったですよ。
うどんがおいしかったですね。

北海道を想像してたら、あっという間に1周してしまってまして。。。早く札幌に帰りたくなって。。。といろんな思い出が。。。

夏場は確かにバイク乗りにはしんどいですね。
バイクがあつくて(泣)
2015/06/17(水) 06:36 | URL | ベルボトム #-[ 編集]
こんにちは。
田舎へ行くと国道?って思えない道もあるみたいですね(^^ゞ
夏の暑さ、バイクの熱さ・・どちらもしんどいですよね(^^ゞ
2015/06/17(水) 12:51 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ