WR250X(逆車)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2015/06/23(火)
WR250X

先日、緊急で預かったWR250X

走行中にエンジンオイル漏れしたとか・・

バイクを軽くチェックすると・・

リヤ周りまでオイルだらけ(-_-;)

これはドライブスプロケットのオイルシールが破損したか?・・

スプロケットカバーを外しドライブスプロケットも外す・・

がその部分はこれといって問題はなかった・・

となれば・・

その上にあるクラッチワイヤーを取り付ける部分か?・・

外から見る分には破損している気配はない・・

オイル量が減っているがエンジンをかける・・

すると・・

その部分から流れるようにオイルが漏れてきた(-_-;)

オーナーさんに購入店の話をしたが県外とか(~_~;)

もともと逆車だから保証があるかどうか・・

原因がはっきりしたがこのまま納車するわけにはいかないし・・

「預かってやるだけやってみようか?多分国内と同じ?だと思うよ(^^ゞ」

オーナー「ではお願いします」

連絡先を確認しそのままお預かり(^^ゞ

オーナーさんが帰りオイル漏れ部分を外そうとしたがそのままでは抜けない構造らしい(~_~;)

やっぱプッシュロッドが邪魔してるらしい(~_~;)

反対側のクラッチカバーを外しクラッチを半分解・・

プッシュロッドを抜くと問題部分が抜けた\(^o^)/

部品を注文・・

ただいま部品待ち!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ