ZRX1200

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2015/07/12(日)
梅雨の晴れ間・・

そして夏日のような気温・・(^^ゞ

店の電話が鳴る・・

オイル交換の依頼であった(^^)

しばらく待っているとZRX1200のお客さんが初来店(^^)

しかもどノーマル!!

正統派の大人ですなぁ(^^)

少し話をしてバイクを中へ入れて古いオイルを抜く・・

その間もいろいろ話をする・・(^^ゞ

ドレンボルトを締めてトリプルRを注入しエンジンをかける・・

キャブレターのバランスも良く気持ち良い排気音である(^^)

エンジンを止めて油面チェック・・少し補充・・

オイル交換終了。

その後オーナーさんからメンテの事でいろいろ質問され回答していく・・

オーナーさんが納得して帰路へ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
昨日は、暑い中オイル交換して頂き有難うございました。

アイドリングの振動が軽減され、大変乗りやすくなりました。

また、色々なお話をして頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました。

困った事がありましたら、また伺いますので宜しくお願いします。
2015/07/12(日) 17:30 | URL | zrx1200 #-[ 編集]
こんばんは。
一応仕事ですから(^^ゞ
何かありましたら来店してください。
2015/07/12(日) 20:37 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ