シルバーウィーク・・か

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2015/09/21(月)
世間ではシルバーウィーク。

連休前の台風は何処へやら・・

青空がくっきり見えて気持ち良い秋晴れ(^^)

休みの皆さんは出かけているのだろう・・

こちらはボチボチ仕事(^^ゞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
はじめまして。
バイクのお話ではないのですが
暗くなったころにお店の中の入り口近くにチョコっと座った茶トラはお店の看板猫さんですか?
うちはそこから車で2分3分のところに住んでいましてよく通るんです。
信号待ちの時に今日はいるかなーと毎回見てしまいます。お店のドアが微妙に開いてる時はまだ遊びから戻って来てないために開けてあげているのだと勝手に想像しています。打ちにも3才の茶トラがいるのでどうしても気になっちゃいます!
お店の名前で検索したらこちらのブログに辿り着き思わずコメントしてしまいました!
2015/09/21(月) 21:57 | URL | こはる #-[ 編集]
先程は長文失礼致しました。 過去記事拝見致しました!立派な招き猫さんだったのですね!うちも目も開かない時に保護した野良赤ちゃんの茶トラ双子でした!今は母猫も含め我が家の子になっています。これからもお店の前を通るのを楽しみにしています!
2015/09/21(月) 22:14 | URL | こはる #-[ 編集]
こんにちは。
家の猫はもう14才くらいでかなり年寄りです(^^ゞ
毎日気まぐれなパトロールをしております。
2015/09/22(火) 11:46 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ