セロー250

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2015/09/26(土)
先日、常連さんが新車のセロー250(限定モデル)で来店。

走行距離はまだ20kmくらい(^^ゞ

そのセローにツーリング仕様のキャリア(純正)とボックス(社外品)を取り付けしたいらしい。

とりあえず自分でやってみたようだがリタイヤ(^^ゞ

先に車でパーツを運んで来てそれからの来店であった。

まずは邪魔な外装を外す・・

するとオーナーさんも一緒に作業に参加・・

オーナーさんがキャリアの作業中にこちらはハンドルガードの細かい加工をする・・

ハンドルガードの作業が終わりオーナーさんの作業に参加・・

リヤフェンダーに穴を開けなければならないとか。

場所をチェックしてドリル&リューターで加工・・・

これでリヤキャリアをしっかり固定出来た(^^)

確かに純正オプションより丈夫そうだ(^^ゞ

残るはボックス・・

オーナーさんに取り付け位置を決定してもらう・・

決定したらマジックで2ヶ所マーキング・・

キャリアに紙を敷いて穴の位置を確認・・

それをボックスに張り付けて穴開け・・

ボックスも取り付けられて完成(^^)

その後・・スーパーゾイルの話に・・

「入れておいても損はしない」と伝えると・・OKサイン

スーパーゾイル注入・・

エンジンをかけてアイドリングさせているとエンジンのノイズが減少(^^)

まだ新品だからね(^^ゞ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ