GT380

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2015/10/08(木)
先日、アイドリング不調と言う事でGT380が来店。

動くみたいだから走ってくるのだろう・・と思っていた。

がしばらくしてバイクを押してきた(^^ゞ

エンジンもかからなくなったとか(~_~;)

まずはキック・・

火が飛んでないような・・

プラグを1本外し火花チェック・・

やっぱり飛んでない(~_~;)

プラグを交換してやっても飛ばない(~_~;)

他の2本もチェック・・

こちらも同じ事をやっても飛んでない(~_~;)

アイドリングを見る前に点火系を直さないと・・

ポイントをチェックすると・・ハイテクな物に変更されていた(^^ゞ

全部の火が飛ばないのだからこいつの中枢が壊れたか?

配線をチェック・・

特に腐食している所はない・・

また火花チェックするが変化なし(-_-;)

キルスイッチも特に問題なしか・・(-_-;)

こうなると・・ユニットが壊れたか?

配線図もないからハッキリしないが(^^ゞ

一応ノーマルパーツも残してあるとの事。

だがポイントがダメになったのでこちらに変更したらしい(^^ゞ

でもポイントもばだ売っているとオーナーさんが言っている。

今回はこれ以上何も出来そうもないので終わり(^^ゞ

次回来店する時に配線図とノーマルパーツを揃えて来るとの事であった。

エンジンがかからない事には先に進まないから(^^ゞ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ