GT380(その2)

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2015/10/18(日)
キャブレター

燃料が薄い・・って事でキャブレターを外す・・

分解し掃除・・・・・

特に問題はない・・

一応エアガンでブシュブシュしておく(^^ゞ

ただ・・油面が低いよなぁ・・

同調は目線で合わせる(^^ゞ

とりあえずこんなもんだろう・・くらいに油面を上げて組み上げる・・・

ガソリンを送ってもオーバーフローしない(^^)

そのままエンジンと合体・・

エアクリーナーは取付けしないでエンジン始動・・

エンジンがかかりしばし暖気・・・・・

暖気中でも燃料が薄い感じがする(~_~;)

暖気が終わってもやはり薄いか・・

プラグをチェックすると特に2番3番が薄い。

またキャブレターを外し油面調整・・・・・

特に2番3番の油面を高くする・・

キャブレターを組み上げてガソリンを送る・・オーバーフローはしないな(^^ゞ

キャブレターをエンジンと合体・・

エンジン始動・・

しばらく様子を見てプラグチェック・・

まだ2番3番が薄い・・か(~_~;)

フロートの当たりハズレが激しいな(~_~;)

こいつで言うと1番がハズレって事だな(^^ゞ

またキャブレターを外し2番3番の油面調整・・・・・

これ以上はやばいな・・って所まで調整(^^ゞ

キャブレターを組み上げて燃料を送る・・オーバーフローしないか(^^ゞ

そのままエンジンと合体・・

エンジン始動・・

3気筒の動きが滑らかになった感じ(^^)

エアクリーナーを取り付けて最終調整・・・・・

エアスクリューの戻しが1回転前後くらいで丁度良い感じになった(^^ゞ

プラグをチェック・・こんなもんかな(^^ゞ

残るは・・

メーターカバーの修理とタンク交換だけ・・

つづく・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ