ZRX1100

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2015/12/13(日)
先週の週末前の話・・

ZRX1100のお客さんが初来店。

店の前に来た時に不安定な排気音・・が気になる(^^ゞ

話を聞くと今まで行っていたバイク屋が潰れたらしくメンテのお願いであった。

いろいろ話をしてこちらが気になった排気音の件を伝える・・

前のバイク屋で一応同調だけはやったらしい。

それでもこちらから言わせてもらえれば詰めが甘い!!

排ガス規制前のバイクなのに中途半端な調整・・(-_-;)

と言う事で週末に12ケ月点検でまた来店。

エンジンが熱い内に邪魔な外装を外す・・

燃料ホースを外すと・・ガソリンコックが壊れているし負圧ホースも折れ曲がっていた(-_-;)

運が良いのか悪いのか燃料が出っぱなしだったので走れていたようである(^^ゞ

エアクリーナー、プラグを掃除・・

キャブレターの調整・・・・・

排気音の変化にオーナーさんも気付いたようである。

現状では2番以外は反応するので何とかなった(^^ゞ

他もいろいろ点検・・・・・

ブレーキの引きずりは問題ないがキャリパーピストンの動きが悪いのも少数あった。

とりあえず走れるので燃料、ブレーキ周りの修理はオーナーさんに決めてもらう(^^ゞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ