リード110?

パソコン苦手なバイク修理屋おやじの気まぐれ日記でございます^_^;
2015/12/15(火)
先日の夜・・

ピッカピカのリード110?が来店。

年輩のオーナーさんである。

話を聞くと・・

オーナー「もう少しシートが低くならないかなぁ」

シートを削ると乗り心地が悪くなるし・・

ローダウンキットみたいな物は聞いた事がない(^^ゞ

私「リヤサスを短い物にしたら多少は低くなるんですがね・・でもあまり聞いた事がありません(^^ゞ」

オーナー「やっぱりダメなのかなぁ」

私「バイクの用品屋で聞いてみたらどうでしょう?もしかしたら何か有るかもしれませんよ。ただ今はほぼ新車なのでしばらく使っていればリヤサスも少しへたってきますから足つきも良くなってくると思いますが(^^ゞ」

オーナー「用品屋で聞いてみるよ。なければへたるのを待つしかないな」

オーナーさんは半分諦め顔で帰った。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
リードでローダウンか・・・( ̄◇ ̄;)
上げ底の靴をはくとか(* ̄∇ ̄*)フッ
2015/12/15(火) 19:17 | URL | おくさん #-[ 編集]
こんにちは。
大きいバイクだとローダウンキットが売っているんですがね(^^ゞ
2015/12/16(水) 11:21 | URL | バイク修理屋おやじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © バイク修理屋のつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ